鉄道模型通販ショップ

鉄道模型ファン必見。NゲージやHOゲージ・プラレールなどの車両・パーツ・レールなどが安い。

ようこそ「鉄道模型通販ショップ」へ

国内大手のインターネット通販サイト「楽天市場」には、種類豊富な鉄道模型NゲージHOゲージプラレールなどを取り揃えてます。
車両・レール・駅舎からジオラマ用品まで、お探しの商品が見つかるかも?
なお、各鉄道模型の規格を間違わないよう確認よろしくお願いします。

鉄道動画サイト集めました。

スポンサーサイト

商品カテゴリースポンサー広告

箱根登山1000形ベルニナ号 新塗装(TOMIX 製 Nゲージ 私鉄電車)

在庫・値段はリンク先にて確認してください。
シリーズ違いの確認もよろしくです。

箱根登山1000形ベルニナ号 新塗装(TOMIX 製 Nゲージ 私鉄電車)
5712円

品番 2619箱根登山1000形は、昭和56年から2編成が製造された箱根登山鉄道の車輌で、姉妹提携先であるレーティッシュ鉄道ベルニナ線にちなんで「ベルニナ号」という愛称が付けられています。屋根上に搭載されているのは冷房装置ではなく抵抗器で、平成16年に改造されるまで非冷房でした。登場時は小田急SSE・NSEに類似した塗装でしたが、平成元年にHiSEに類似した赤ベースの塗装になりました。製品は、この塗装を模型化しておりますが、その後変更されたためこの塗装の編成は現存しません。代引き梱包サイズ=60サイズ楽天国際配送対象商品(海外配送)詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping ItemDetails click here


地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ シャープ AQUOS LC-46RX5-B(ブラック)
Ciu ciu(チュウチュ) ドット柄ティアードSK
Purely / 多田瑞穂
ウ゛ァンキャトルフォーブルー EDT SP 30ml / エルメス
マグレガーマックテックNV-NX3W・5W・7W・9W
KENWOOD ケンウッド 地上デジタルTVチューナー内蔵7V型タッチパネルHDD/USB/DVDカーナビゲーションシステム HDV-909DT
黒崎えり子ネイル(erikonail)ストーンシール/ess-8
商品カテゴリー私鉄

FC2Ad

まとめ

